いつか終わりが来るまで

3月から心療内科に通い始めたので、生活の事や心の動きを観察してゆくために。

4月20日

ほんと三日坊主。

日記さえも続かないですよ。


今日は通院日だった。

薬飲んでるとクラクラして、ぼーっとして、頭の中がまとまらなくて大変。

やる気が起きなくてしんどい。

とお伝えしたところ、そういう薬じゃ無いからって。

実際そうなの。どうしたらいいのよ。

診療内科の治療ってどう続けていけばいいんだ?


やりたく無いことをやらないこと

よく眠ること

ちゃんと食べること


やりたくなくても仕事はしないといけないし

仕事から帰るのが遅いからご飯なんて食べられないしスッキリするまで眠れないし。


どうしたらいいんだ?さっぱりわからん。

兎に角眠いね。