いつか終わりが来るまで

3月から心療内科に通い始めたので、生活の事や心の動きを観察してゆくために。

4月10日

昨日の夜、いつ開けたかわからないコーラをウイスキーで割って飲んだ

眠る前に吐いた

起きて、今日は体サイドがダメだと瞬時に気付いた。

ですがこちらは社畜

這ってでも会社に行くのが礼儀ってもんです。

 

最近の小田急線のダイヤの乱れ方、すごいですね。

セックスレスの人妻でもあんな乱れ方しませんよ。

まあ私の事なんですけれども。

 

出社即体調悪い旨を伝え、定時で帰らせて貰うことに。

入社して半年!初めて!!すごい!!!!!!!

 

帰宅しておもったことは、定時で上がれると、それなりに自分の時間が取れるんだ、まじか、そっか。でした。

ごはんをゆっくり食べること、ブログの更新。

いつもの時間でこれやってたら3時とかだよ。すぐ仕事じゃないすか。

 

いや、こちらもベンチャーですし、社会人ですし。時間は作るものですし、体調は整っていてあるべきもの。。。。。。。。。。。。。ってこの野郎。

時間はある中で最大限のパフォーマンスをするんです。そのために休む時間が要るんです。なんかごりごりの人たち見てると、皮を剥いだら鋼製の躯体なのかもしれねーな、と思うんです。

でも私は、私自身が血肉で出来ていて、劣化するし腐るし、使えなくなる事も知っているので、なんかこう、うまくやっていきたいですねえ。

 

今日は午前中、本当に苦しくて、苦しくて、薬変わったから副作用なんでしょうかねえ?

効きの違いなのか、頓服を飲まずにいられない。

吐き気、眩暈、足元のふらつき。それでも、今の私は薬で保たれているって、なんとなく、わかっている。

薬なんて飲まなければよかった。心療内科なんてただの甘えだ。

ただただ、苦しいです。

 

けれど、それでここまで来て、弊害が出ているのだからやっぱり、根本の解決をしてゆかないとね。社会人だしね!

ゴールの見えないマラソンです。

いつまで走れるのかな。

せめて、夫を不幸にしないくらいには正常に、暮らしていきたいです。