いつか終わりが来るまで

3月から心療内科に通い始めたので、生活の事や心の動きを観察してゆくために。

5月10日

ゴールデンウィーク

メンタルがヘラり散らして夜中に大暴れ、自殺してやる!わー!!!!ぎゃー!!!!

家の壁に穴を開ける。

中高生かよ。


お薬が、また変わった。

今度は、頓服だけになった。

コントミンと引き続きアルプラゾラムと、眠る前のトラゾドン


アルプラゾラムは、飲み始めの頃すごく元気になったけど、2週間強飲んでみて、イライラするようになったように感じる。


ただ、前みたいに1日3回目のやつは気持ち悪くなる。

多分、酒のせいだけど。

そもそも酒やめられない時点で治療は無理なんじゃないかなと思う。

パチンコもやめられない。

ズブズブと沼へはまっていく感じがする。


仕事を、辞めたいと本当に、思う。