いつか終わりが来るまで

3月から心療内科に通い始めたので、生活の事や心の動きを観察してゆくために。

4月23日

薬を飲んでも変わらない

ぼんやりしてしまって仕事が進まない。

結果的に時間がかかって疲弊して帰る。


14時を過ぎたあたりから、キチンと、死にたくなってくる。

仕事どころではない。死。死ぬこと。もうおしまい。全て。終わらせたい。こんな事で頭がいっばいで、三歩戻るって感じ。


思い詰めて、悩んで悩んで通院を始めた心療内科、周りの人達は、あそこに行けば誰でも病名を付けてもらえるから、と言う。


病名が欲しくて行ってるんじゃないんだよ。

助けて欲しくて行ってるんだよ。

藁にもすがる気持ちを、わからないくせになにも言うな。

何でも良いけど何かいちゃもんつけたいなら500万くらいわたしに渡してからにしてくれ。


骨折とか、ガンとか、頭の想像できるものと違うから、多分相手も怖いんだろうし。

わたしも怖いのよ。わたしがどうなるのか。


今日もきっちり12時間、死にたい、助けて、もう殺してくれ、に、耐えてきます。

行ってきます。